ゲームを知らない人にはその楽しさを、ゲームが好きな人にはさらなる楽しみ方をグーニーズは提供し続けます。

Blog ブログ
2020.01.06

明けましておめでとうございます。


本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

という事で、みなさんごきげんいかがですか?

明けましたね。
2020年。令和2年。子年。
今年は一体どんな年になるのでしょうか?

「一年の計は元旦にあり」

なんて言葉がありますよね。
文字通り、その年の計画や目標をしっかり立てようぜ!その年の行く末は元旦に集約されるからさ!

って事だと思いますが、みなさんはいかがでしょうか?

今年1年の計画は万全ですか?

とは言ってもなかなか詳細な1年の計画を立てるのは難しいですよね。

つーかもう元旦過ぎちゃってるからダメじゃん!
俺の1年終わったわー。

なんて思う必要はございません。何故なら、

「一日の計は朝にあり」

なる言葉もありますからね。

これなら実行できそうですよね?

今日やるべきことの優先順位や所要時間をぼんやりとでもイメージしながら計画を立てるのがオススメです。
その一日が計画通りに進んだ時は気持ちがいいですよね。

これを少しずつ慣らして一週間、一か月と伸ばしていけばなんだかいけそうな気がします。

さてさて、

私の好きなゲームやeスポーツ界隈は必ず前進していき認知度も高まってくると思います。

大阪では日本最大のゲーム/eスポーツ専用施設「REDEE(レディー)」のオープンも3月に予定されており、今年の年末商戦ではPS5も発売予定とのこと。

2020東京オリンピックに合わせた賞金総額50万ドル(日本円で約5,400万円)のeスポーツ大会「Intel World Open」も開催が発表されています。
使用タイトルは「スト5」と「ロケットリーグ」誰でも予選参加資格があるので「我こそは!」と思った腕自慢の方は是非参加してみてはいかがでしょうか!?
ダメもとで参加してみてもいい思い出や経験になって楽しいのではないかと思います。

最後に私の今年はと言いますと

事業としてはまだまだ発展途上ではありますが、何とかこの分野に伴う事業を確立し発展させて社会に進出していきたいと考えています。

その為には「あーしてこーして、これがダメならあっちでこっちで、
だけどそれがダメなのはダメなんだよな~」

・・・。

きっと今年もあっという間に終わるんだろうな。

ではまた!