ゲームを知らない人にはその楽しさを、ゲームが好きな人にはさらなる楽しみ方をグーニーズは提供し続けます。

Blog ブログ
2019.01.24

コロッケ ミミックトーキョー


近澤さんとご紹介していただいた方々と一緒にものまねエンターテインメントライブレストランミミックトーキョー
へ行って来ました。
ものまねはテレビでしか見たことがなかったのですがクオリティーの高さに驚きです!
ものまね以外にも様々なショーが観れて笑いを通りこし感動して終始くぎ付けでした。
当日はコロッケさんがまさかのサプライズ登場!五木ロボットはさすがの完成度でした。
オリンピックに先立ちインバウンド向けにけ改装するとの事ですが、改装後もどんな
ショーを展開するのか楽しみです。
そして、ここでグーニーズのイベントが開催できたら楽しいだろうなと。