ゲームを知らない人にはその楽しさを、ゲームが好きな人にはさらなる楽しみ方をグーニーズは提供し続けます。

Blog ブログ
2019.12.13

ゲーム始めてみませんか?


こんにちは。

突然ですがゲームを始めてみませんか?

スマホの普及によって今までゲームはしてこなかったけどスマホゲームなら一度はしたことがあるよ!
なんて方は結構多いと思います。

ですが、私がオススメしたいのは「コンシューマーゲーム」です。

ゲームに詳しくない方はこの時点で何それ?ってなるかと思いますが安心してください。

コンシューマーゲームとはいわゆる家庭用ゲームのこと。

プレステ4や、Nintendo Switch等です。

なのでファミコンや64もコンシューマーゲームにあたります。

そう言えば子供の頃は友達同士集まってファミコンで遊んだなぁ。
なんて世代の方に是非またあの頃のようにゲームで遊んで貰いたいというのが私からの提案になります。

提案されたところで結婚して子供もいるし仕事も忙しいしでゲームなんてする暇ないわ!

それに結構お高いんでしょう?

安心してください!

「よし!んじゃ面白そうだしちょっとやってみっか!」

と、思えるようなアレコレを投稿していこうと思っていますのでお時間見つけてお付き合いいただけると嬉しいです。

ではまた!