ゲームを知らない人にはその楽しさを、ゲームが好きな人にはさらなる楽しみ方をグーニーズは提供し続けます。

Blog ブログ
2019.12.27

ゲーム始めてみませんか?~まとめ~


こんにちは。

みなさんごきげんいかがですか?

さて、「ゲーム始めてみませんか?」という事でズラズラと書かせて頂きましたが、そろそろまとめてみたいと思います。

まとめと言いましても私が言いたいのは

「面白いし便利だからYOUやっちゃいなよ」

これに尽きます。

「そう言えばゲームってあれでしょ?最近、巷で噂になってるeスポーツってやつでしょ?」

「俺はゲームがスポーツだなんて認めん!」

何て仰るおじさんは結構いらっしゃると思いますが、それはまた別の記事でお話したいと思います。

私は皆さんにeスポーツをしたらではなく、昔のようにゲームで遊んでみてはいかがですか?
ゲームをしたことがないならば一度やってみてはどうですか?
想像以上に面白いですよー!

そう言ってゲームおじさんを増やしたいだけなのです(笑)

身近にゲームおじさん友達がいないから心細いですか?

安心してください。

ネットに繋いでオンラインにさえしてもらえれば結構いるんですよね。

ゲームおじさん。

1人で遊ぶのも楽しいですが、やはり皆で遊ぶのも楽しいものです。

慣れてしまえばゲームするのに年齢は関係ないんだなと思えるはずです。

それでもやはり最初は誰かに色々と教えて貰いたい。

そんな方もいると思います。

安心してください。

私と一緒に遊びませんか?

あなたにはもうすでにゲーム仲間が最低1人はいるということです。

「ゲーム買ったけどどうすりゃいいの?」と
noteでもTwitterでも何でも気軽に声をかけてください。

一緒にゲームで遊びましょう!

ではまた。