ゲームを知らない人にはその楽しさを、ゲームが好きな人にはさらなる楽しみ方をグーニーズは提供し続けます。

Blog ブログ
2019.06.02

アオマグーニーズ杯開催決定


ストリートファイターVをメインに実況配信をしているアオマさん主催運営
の大会にこの度賞品提供ををさせていただく事となりました。
アオマさんのプロ顔負けの実況を1度聞けば、ストVプレイヤーならアオマさんに
自分のプレイを実況されたい!と思う方も多いのではないでしょうか。
先着32名の選手募集でしたが告知からわずか45分でフルエントリー!!
したがって現在の募集は締め切りとなっております。
見事0回戦を突破された選手の皆さん頑張ってください!
当日の模様はアオマさんのチャンネルで配信されますのでストVプレイヤーは是非!
そうじゃない方も見ているだけでも楽しいですよー!